-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-02 07:42 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫とお散歩
ニュース!!
ごろにゃにゃさんちのあめゆめちゃんが
お散歩デビューしたよ!!


コメントありがとうございました。
ブログにお伺いしてお返事させて頂きました。

gankoさん、とてもうれしいコメントをありがとうございました。
gankoさんはブログの公開はされていないのですか?
宜しかったらニャンコちゃん達を見せて下さいね!

DSC07098.jpg
※キジバトを狙うバブ(無理やって・・・)

花粉症の事でも、ありがとうございました。
キャン君は、風邪をひいていた時、
鼻づまりで「キャン、クン」って鳴いてたんですけど、

今はタムタムが鼻づまりでキャン君の事を
「チャン、ツン」と呼んでしまっています。

鼻をつまんで「キャン君」と言ってみて下さい。
「チャン、ツン」になっちゃうでしょ?

DSC07090.jpg
※「俺について来い」と先導するバブさん

昨日、いい散歩コースを見つけました。
どんぐり林のちょっとした山で、
ほとんど人が来ない静かなところです。

ハブキャンも気に入った様で
落ち葉の上をシャカシャカと歩いてました。

山の斜面なので良い運動になります。

DSC07131.jpg
※キャン君もはしゃいでました


今朝のキャン君のウンPは100点でした。
バブは引き続きイマイチです。


↓↓バブキャンに応援クリックお願いします↓↓



  
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/96-9e8760ff
