-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-01 07:25 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我

※キャン君がアッという間に大きくなりました


ブログの更新を二日も休んでしまいました。

バブキャンは元気ですが、
タムタムは花粉でグロッキー気味です。
薬を飲んで眠くなるし、
あとは、まあいろいろとーなんですが、

コメントはとても有り難いです。
うれしいです。
ホントにありがとうございます。



ご心配頂いているキャン君のウンPですが、

なんと・・・
2/26 100点?(脱糞作業を見ていなかった)
2/27 80点(やや軟)
2/28 90点(ほぼ理想)でした。

これは合格ですね。
キャン君の鼻水くしゃみ、お腹は治ったぞー!!

あとは目です。
内側の膜がちょっとおかしい・・・(病院に相談します)

先日の盗み食い10点は
半分はタムタムのせい(届く所に置いた)でもあるし・・・
また、ぶり返さない様に注意します。

代わってバブのウンPは
いまいち調子が良くないので病院に相談を考えています。

ハブキャンに手間はかかりますが、
彼らは、その数十倍の癒しを
返してくれています。


DSC06749.jpg
2/28また同じ公園に行きました。

DSC06888.jpg
キャン君はノリノリでシッポがトゥーン!!

DSC06870.jpg
「木登りも出来るんだじょー!!」と自慢してました

DSC06990.jpg
この日は人も少なくバブもリラックスしてました

DSC06921.jpg
キャン君になってバブに甘えてみたいです(タムタム)

DSC06795.jpg
夕飯のお買い物をして帰りましょう(ハブキャンはお粥だけど)。


もしお読み頂いている方の中で、
猫を飼ってない方がいらしたら、
飼ってみませんか?
癒してくれますよ。
(ペットショップやブリーダーから買わないでね・・・)


↓↓応援クリックお願いします↓↓



  
秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/95-8504a050
