-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-18 19:59 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:飼い主の日常と猫

※キャン君の野良猫としての最後の勇姿


改めてお礼申し上げます。
キャン君、バブ、タムタム1号2号を
助けてくれた皆様です。

本当にありがとうございました。

kuroさん
モカママさん
おかるさん
順梟さん
ようこさん
うささぼさん
ニナピナさん
りっぷちゃんさん
ぱぱっち・ままっちさん
クッキーママさん
choroさん
ごろにゃにゃさん
P-CHOCOさん
bibiさん
とび子さん
ドロさん
maquioさん
S ファミの母さん
のいさん
ねこぽんさん
まりかちゃん・ちまりちゃん(順不同)


わたしの仲良しブロガーさん達のブログは
絶対お勧めの愛読愛猫ブログです。是非訪問してみて下さい。

DSC04861.jpg

※仲良しブロガーさんに支えられて
ふたりとも遊びまくって
喰いまくって
おねんね中です。

DSC04866.jpg

↓↓応援クリックお願いします↓↓



  
秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/84-4f77b984
