-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-15 19:54 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫と暮らす

※「僕も~」と強引にのしかかるキャン君

金土日と花粉が凄かったですね。
皆様は大丈夫でしょうか?

立ったままの食事を強いられましたが、
昨日は「楽チン」でした。(それ~僕のチャーハ~ンって!)

皆様にアドバイス頂いた通りで、
落ち着いてバブキャンに接する事が出来たし、
バブキャンもマッタリ仲良し状態でした。

今回の件は最初からみなさんに
相談してれば良かったとつくづく思いました。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。

昨日、キャン君が初仕事をしてくれました。
小さなハエを捕まえてくれたんです。
良し、良し!!

あと、バブさんですが、
散歩に出たんですが、いつもと違い
なかなか動かないんです。
どうしたんだろうと思いきや、

暗闇から
モコモコちゃん登場!!

やっぱりバブは戦闘態勢で、やる気満々。
キャン君にはあんなに優しいのに・・・

モコモコちゃんはすぐに逃げましたが、
バブは待ち伏せをしたいとの事で、
いつもより長時間の散歩になりました。
(再遭遇せず)



キャン君はタムタムより
バブ兄ちゃんの方が好きらしいです。

DSC04729.jpg
※まんざらでもないバブですが、照れるらしい。


↓↓バブキャンに応援クリックお願いします↓↓



  

キャン君との出会いを
スライドショーにしてみました。
音付きですが、静かだと思います。
※高画質モードで見てね!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/81-df5ad693
