-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-07 22:14 | カテゴリ:日記
バブは外が気になる様で
よく、ドアの隙間から入る外気を
クンクンと嗅いでいます。

どうも野良ちゃんが
ドアの周辺にマーキングしている様なのです。

バブのテリトリーへ上書きをされているのでしょう。

バブは気に喰わないですよね。


昨夜、犯人の野良ちゃんを発見しました。

バブと散歩に出ようとしたところ、
バブが急に「ウォゥウォゥウォゥウォ~」と
戦闘モード(しっぽの太さ直径10cm)に入ったので、
急いでドアを開けると、

モコモコちゃんでした。



バブが飛びかかろうとすると
モコモコちゃんは一目散に逃げていきました。

駐車場まで行くと、
遠くでモコモコちゃんがこちらを見ていました。
バブは相変わらず「ウォゥウォゥウォゥウォ~」と
威嚇し、さらに飛びかかろうと・・・
押さえるのが大変でした。

かわいそうなモコモコちゃん。

バブはモコモコちゃんと白茶ちゃんの
二人にだけ異常に敵意を剥き出しにします。

ニャンコ通し仲良くしてほしいものです。
※写真は以前撮ったもの。


↓↓バブに応援クリックお願いします↓↓



  

DSC01513.jpg

DSC01515.jpg

DSC01525.jpg
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/73-36471d82
