-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-04 17:34 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫とお散歩


昨夜の散歩中、
若いニャンコが
求愛の追っかけっこをしていました。

バブは身を潜め、
「オー・・・やってはるわ」と
少しシッポを太くしながら言っていました。

しばし、見ていたのですが、
バブはくるりと反転し、
「行こッ、行こッ」と帰りコースへ。

うーん ?

そのすべてを包み込む愛は何 ?
そのビッグな兄貴的考えって「おとな」?

もしかして、「お・か・ま」?

お、おとな だよな !(昨年の12月・去勢したのョ)

DSC04178.jpg

そこら中から香る水仙の香りと、
若いニャンコ達の求愛活動。

春が近づいて来ましたね。


「ごろニャン足跡同盟」コミュニティ!をヨロシクお願い致します!!

↓↓応援クリックお願いします↓↓



  

DSC04170.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/70-56cdabe5
