-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-10 21:03 | カテゴリ:プロフィール
ジャンル:ペット テーマ:ねこ大好き
緊急のお願い!!

猫ブログ仲間のyukariさん
殺処分されそうなワンコちゃんを
助けようと呼びかけています。
皆様のご協力をお願い致します。




つづきも読んでニャ!       ↓新しい記事はこの次なノラ↓

元野良ハブです。
いつもありがとうニャり!

時々だけど、
これからは僕も友達ブログに
お邪魔するニャッ!

字は書けないけど、
記事を読んで、ポチッと!します。

意味は色々だけど・・・
「かわいい!」とか、「わかるわかる!」とか
ちゃんと読んだよーという意味です。

タムタム1号2号は文章やコメントを書くのが
とても下手で遅いので、お手伝いニャの。
(その分、遊んでもらうニャ!)

同じく僕のブログにも
忙しい飼い主さんに代わって
ニャン子ちゃん達にも
来てほしいです。

友達のブロガーさん同士も繋がってほしいニャん!

足跡はポチッと!
名付けて「ごろニャン足跡同盟」コミュニティ!!

もちろん今まで通りに、
タムタム1号2号もお邪魔させて頂きますよん!

猫友大好き!!
ヨロシクお願いしまーす!


秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/68-ea1289a1
