-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-31 18:44 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫と暮らす



昨日は雨でしたねー。
こんなに降ってたら散歩は無理なので、
事前に知っててもらおうと
夕方、バブを抱っこしたまま軽く外を歩きました。

broom02.jpg

でも夜になると「行こうぜ!!」と
目がギンギン。

・・・・・忘れてはるわ

broom04.jpg

一応、リードをして
外に出ましたが、

ガックリしてました。

5分程、外を眺めて帰宅し、
おとなしく寝てくれました。
いい子、いい子。


可哀想だったので、
今日の昼間、散歩に行きました。

近所の飼い猫ちゃんに遭遇!!
シッポがレッサーパンダになりました。

・・・・・仲良くしろや

カメラを持参するも、電池の入れ忘れで撮れず。

broom01.jpg

帰宅後、シャンプー。

嫌だ!嫌だ!の暴れっぷりが
画像で伝わるでしょうか?


↓↓バブに応援クリックお願いします↓↓



  


多頭飼いの方はキャリー付でどう?

icon
icon 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
無料でもらえるペット用品カタログ

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/63-cfab23da
