-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-23 18:40 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫とお散歩

(堀北真希の真似)

一昨日、昨日と雨でしたが、
散歩に行きました。

バブはお風呂が嫌いだし、
手足を洗われたり、
拭かれるのも嫌いです。
なのに雨の散歩で濡れるのはいいそうです。

そんな日の散歩に出かける時は
少しおもしろいです。

バブが「散歩行こっ」と言い、
「よっしゃ行こっか」と
首輪やリード、服を着せる時に、
それはそれはうれしくて、
ノドをグルングルン鳴らすのです。

自分の準備が整うと、
ドアの前で「早く~、早く~」と
待っています。

ただ、この時点では雨が降っている事を
バブは知らないのです。

こちらも準備ができ、
さぁドアを開けると・・・・・

♪ジャジャ~ン♪
「バブちゃん、アウトー!!」

DSC009552.jpg

エーーーーーーーっ!!
みたいな表情で固まってしまいます。

放心状態のバブは
雨に濡れないギリギリの場所まで
テクテク歩き、
5分程考え、
たまにこちらを見たりして、

やっと雨の中へ歩き出します。

その後はいつも通り、
「雨なんか関係ないわい!」的な感じで歩きます。

今日は雨がやんでよかったけど、
お風呂に入れちゃおうか、
考え中のタムタムでした。


↓↓バブに応援クリックお願いします↓↓



  
秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/52-bd622595
