-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-17 10:02 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫とお散歩


すっかり夜の散歩が習慣となりました。
バブの野良猫時代のテリトリーで、
住宅街の中の広い駐車場です。
キンキンに冷えた地面の上を
素足で歩くバブ。
寒さで震えているのがリードから伝わってくる。
アホやなー・・・そこまでして散歩したいとは・・・

散歩は犬と同じ様にあちこちの匂いを嗅ぎ、
自分のテリトリーに他の猫が来ていないか調べて、
改めてマーキングしているのです。
「ココは僕の庭だからね!」って。

匂いを嗅ぐのは
ほとんどが車のバンパーです。
(車の行った先で他の猫がマーキングしてるから)

最近は家猫してるけど、
「この駐車場でハバをきかしてるのは
まだまだ俺だぞ!!」と
車のバンパーで確認しているんですね。

つまり、
我が家の勇ましき天使のプライドは、
バンパーの匂いで保たれているのです。

今夜も付き合いますが、
10分位で勘弁してくれませんかね・・・

↓↓バブに応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  

DSC016821.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/45-edd269cf
