-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-10 10:00 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫とお散歩


最近、毎晩バブと一緒に
近所を散歩しています。
バブのストレス解消の為です。

近所、
つまりバブの野良猫時代の
テリトリーに行く事は
毎晩の夜鳴きをさらに悪化させるのではと
ずっと悩んでいたのですが、

なんと全然平気でした。

年末から公園とかで、
リードを付けて練習していた事もあり、
まるで犬と散歩している様な感じです。

ツンとシッポを上げて
テクテクと歩くご機嫌なバブ。
めっちゃ寒い夜だけど、
ふと見上げると
きれいなオリオン座が
浮かんでる。

バブと出会っていなければ、
こんな夜空を見上げる事は
無かったかもね。
感謝。



↓↓バブに応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  
秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/36-9497ee56
