-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-07 00:46 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫と暮らす


はじめましてこんばんは(゚ω^* )♪タムタム2号です。
バブたんは今日も元気にあばれています


DSC01154_convert_20090106235803.jpg

口元がラスカルそっくりヾ(o´▽`)ノ

DSC01156_convert_20090106234700.jpg

ラスカル抱っこして寝てるみたいだけど、
勝手にラスカルを置いてみました(≧ω≦。)


DSC01058_convert_20090106235147.jpg

今日は寝顔ばかりUPしてしまいました。。。

バブたんに出会うまでは断然犬派で猫の事はあまり考えた事がなかったのに
猫のかわいさに気づいてしまい、
馬鹿がつくほど猫が好きになっちゃいました(*´ェ`*)
にゃんこがわんさかいる街にいつかゆきたい。。。 (・´ω`・)
バブたんとじゃれている時、かわいさのあまり食べたくなります。
ほんとネコバカだにゃー
バブたんはあまりスリスリしてくれないので
寝てる時に枕元に来てくれると幸せ




↓↓猫パンチお願いにゃ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  





秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/30-c01dcc80
