-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-04 02:43 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫とお散歩


あけましておめでとうございます。
新年初投稿です。
始めて1ヶ月位のブログで、
猫バカ独りよがりの内容ですが、
これからも猫バカ度UPしていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

今日は、お化粧して散歩に行きました。
初めての所だし寒かった事もあり、
またもやビビってる「ヘイポーバブ」です。

DSC032311.jpg

DSC032591.jpg

ドライブも完璧に馴れて、
お利口さんだったのですが、
ここ最近また夜鳴きがひどい・・・

バブが今までひとりで散歩していたテリトリーに、
リード付きで散歩させたら落ち着いてくれるのかなー?
悩み中

DSC033521.jpg
お正月・お祝い・ケーキ・・・・・
意味はわかりませんがウレシイそうです。

↓↓これからもヨロシクお願い致します↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ 
秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/28-bfa9de44
