-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-17 23:56 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫と暮らす


外出禁止令が出て5日目。
ストレス溜まってると思うけどごめんよ!!
気分をなだめる為に
バブがいつも気になっていた高い所(天袋の所)に
登らせてあげました。
家族を見下ろせてまんざらでもないという感じ・・・

写真は「アッ!! 虫だ!!」と言っているんですが、
向かいの壁に刺さっている画鋲なんだな・・これが・・

※昨日の血便は「キレ痔」かもです。


↓↓猫パンチお願い致します↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ 

秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/17-51f90497
