-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-12 19:05 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活


去勢手術のプランが具体的になってきました。
動物病院はネットで探してましたが、
素晴らしい文章にグッときて、ここに決めました。
(下の方に添付しておきます)

いよいよ男ではなくなる訳だから、
いるかいないか知らないけど、
外の友達や彼女に話しておきなよ・・・

↓↓猫パンチお願い致します↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ 

猫のしあわせ生活

平成16年度に 東京都では
猫8千689(このうち幼猫7千573)頭が殺処分されました。
幼猫は目も開かないうちにセンターに持ち込まれ 
ほとんどがその日に殺されます。
そして 2万4千頭が事故や衰弱などにより路上死体として処理されました。
私は神奈川県在住ですが 神奈川県では平成16年度に
猫2千684(このうち幼猫2千267)頭が殺処分されました。

 たくさん殺される一方で 
なぜ ブリーダーは猫を増やすのでしょうか?
なぜペットショップで猫を買うのでしょうか?
猫は 何のためにこの世に生まれて 
なぜ殺されなければならないのでしょうか?

 私は思うのです。猫たちは たったひとりのあたなに出逢うまで
どんなに苦しい思いをしてでも
何度でもあなたのために生まれ変わります。
猫と暮らすしあわせ生活をあなたに気づいてほしいから

○○動物病院
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://tomtombubb.blog14.fc2.com/tb.php/11-352b910b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。