-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-21 21:49 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫とお散歩


今日はキャン君が家に来て
初めて散歩に連れて行きました。

DSC05478.jpg

DSC05488.jpg

ポカポカなひだまりの中、
のんびり凄そうと思いきや、

「キャリアから出せー」
「外は怖い」


「どないせゆーねん!!」
と・・・

キャン君がうるさくて、
慌ただしい散歩でした。

DSC05641.jpg

※男前(去勢したけど)

DSC05562.jpg
※「男子たるものは~ウンヌンカンヌン」

バブは慣れたもので
兄として勇ましかったです。


キャン君のお腹の件
ご心配、アドバイスをありがとうございます。

今のところ、大きな変化はありませんが、
うんにょ←(ようこさんのマネ)が、
水系からペースト状になりました。

食に関しては
まだ、「野良丸出し」で
唸ったりしてしまいます。

量を減らすとバブに八つ当りをしたりするので、
困っています。


↓↓バブキャンに応援クリックお願いします↓↓



  

