-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-16 18:28 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:飼い主の日常と猫

※399円で買えたベッド



いよいよ明日、
キャン君を動物病院に連れて行きます。

動物病院の先生に
保護した事、バブと仲が良い事を話したら、
「かわいい~!」と
すごく喜んでくれました。
バブキャンにとってはいい先生の様です。
タムタムも先生といい感じになれる様にしなければ。

DSC04750.jpg
※キャン君もコスプレを受け入れるタイプらしい
DSC04806.jpg
※だってバブの弟だから・・・・・
DSC01598.jpg



キャン君を迎えた時の事を
改めて思い返すと、
ちょっとした小さな奇跡が重なっていました。

キャン君を探しに行く前日、
保護しに行く計画もなかったのに、
5千円くらいするキャリアが1,480円で売っていたり、
(予定外だけど買いました)
ペットのトイレシーツや砂が破格値だったり・・・

次の日、
「公園に行こうか」「キャン君に会いに?」「あ、うん」と
何となく口にして出かける事になったり・・・

いつもはなかなか入らないキャリアを
バブの目の前に置き「行こう!」と言うと
すんなり自分から入り、
ノドをグロングロン鳴らしたり・・・

公園(かなり広い)へ行けば、
すぐにキャン君が見つかり、
コンタクトもうまくいったり、
ラジバンダリという、

まるで何かに動かされている様でした。
(今も続いている感じ)


DSC04838.jpg

だから病気も大丈夫でしょう!!

先生はキャン君の症状を聞き、
「抗生物質をあげた方がいいね」と言っていました。

大丈夫だと思います!!

だけど、
みなさんにも祈っていてほしいです。

また、明日ご報告致します。

宜しくお願いします。


↓↓応援クリックお願いします↓↓



  


キャン君との出会いを
スライドショーにしてみました。
音付きですが、静かだと思います。
※高画質モードで見てね!

