-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-13 18:00 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活

※人間座椅子でオコタに入ってます。


キャン君が来てから、
疲れるけど、まあまあ
いい感じだと思います。

バブがキャン君を
仲間として迎え入れた様な気がするからです。

すり寄るキャン君をペロペロしたり、

一緒に遊ぼうとしたり・・・

ご飯中にキャン君がそばに来ても怒りません。


一方、キャン君はというと、
クシャミで飛び散る鼻水が
黄色いネバネバになってきました。
人間の風邪でいうと回復の兆候(?)ですが、
どーなんでしょう・・・

DSC04601.jpg
※仰向けでまったりすることなど、しばらく無かったことでしょう

ゲージ&キャリアはどうしても
嫌がります。キャリアに無理矢理入れても、
暴れて、格子をガシガシ噛んで泣きます。
バブが「もう、ええやん」と言うので、
出す様にしました。

ですので、
爪を切ってお風呂に入れました。
大暴れで嫌がり、泣きまくり。
その様子を
お風呂のドアの隙間から
バブがずっと心配そうに覗いていて、
なんて優しいんだろうと思いました。

DSC04611.jpg

そんなバブを少しでも
遊んであげようと、レーザーポインタでヒューヒュー

バブのダイナミックなじゃれっぷりに
キャン君はヒビッタ模様。
そうやって、バブには強い兄貴として
自分の立場を確立してほしい。

キャン君は甘やかすと
ジャイアンみたいな性格
(お前の物は俺の物)になりそうだから、
「ガツンとやっちゃえ!」と思います。

DSC04629.jpg
※キャン君を優しく見下ろしているところ

そんなこんなで、
手足の肉球がシモヤケだらけのキャン君と
我が家のデューイ、バブさんのリポートでした。


↓↓バブに応援クリックお願いします↓↓



  
