-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-12 18:41 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:飼い主の日常と猫


み、みなさま~・・・
つ・か・れ・た~~~~~~・・・・・

キャン君はかなりの暴れん坊で、力が強いです。
暴力を振るうという事ではないですよ。

ゲージの隙間から強引に脱走してしまいます。
ゲージの中は寂しくて嫌らしいです。

とにかく、ずっと抱っこして触っていてほしいと・・・
希望通りにしてあげると、ノドをグロングロン鳴らし満足します。
でも鼻水が出るのにノドを鳴らすのは辛そう・・・

その鼻水ですが、量が減ってきた様な気がします。
初日は、はな垂れ小僧でしたが今日はクシャミだけで、
垂らしていません。

食欲も旺盛で水もいっぱい飲みます。

とりあえず、前よりはマシと思ってくれているかな。

性格はまだまだわかりませんが、
強情かも・・・
ゲージやキャリアが嫌な時は大暴れして絶対拒否って感じ。

人やバブがする事すべてに
「僕も~ッ!、僕も~ッ!」とまとわりついてきます。

何も出来ないので先程むりやりキャリアに押し込んだら、
寝てくれました。

つ・か・れ・た・・・

バブはいい子にしています。
涙が出る程に・・・

暴れるキャン君も、それに手をやく人間も
優しく見守ってくれている感じです。

バブも睡眠を邪魔されて疲れただろうな。

エピソードまだまだありますが、
キャン君が騒ぎだしたのでまた、書きますね。

我が家の春一番騒動を心配して応援して下さる皆様、
本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
MM-M01-0376.jpg

↓↓応援クリックお願いします↓↓



  
