-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-08 22:07 | カテゴリ:日記
ジャンル:ペット テーマ:猫とお散歩


すでに花粉が飛んでますね。
皆様は大丈夫ですか?(うちはもう鼻がヤバいです。)

今日は昼散歩に行きました。

健全!


(今夜も行かなきゃいけないけど・・・)


散歩慣れしてきたので、
他の人や犬がいても平気です。

DSC04213.jpg

でもここまで来られると「シャーっ」と言います。
(知らないおばちゃんが犬を近づけて来た)

DSC04221.jpg

DSC042221.jpg

笑える!!

P.S
いつかお話し出来ると思いますが、
うちでは重大な決断に迫られていて、
「大変かも・・・」になっています。
コメントを頂いたのにも関わらず、
お返事やご訪問が遅れまして、
本当にゴメンナサイ。
合間を見て必ずさせて頂きます。



↓↓応援クリックお願いします↓↓



  
